忍者ブログ
管理人いずみのまったりブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いずみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ1ヶ月間、怒涛のごとくゲームをしております。
それはもう、現実逃避……いや……逃避を通り越して引きこもりかも……。

PS1版、「テイルズ・オブ・ディスティニー」
一度、数年前にクリアしたゲームでした。
それを、現実逃避にやり始めたら……ああ……見事にはまりました……。
やらなければいけないことを横目に見ながら、ゲームをやり続ける日々……。

やらなければいけないこともやり終え、
テイルズ……も、クリアした、ある日の事。

実はこのゲーム、「2」が出てるのですよね。
しかも、「2」の主人公は、「1」の主人公カップルの、子供!
モロに続きな訳です。
「1」の主人公が結構お気に入りだった私、たまりません。
その日に買いに行きました。
それが、悪夢の始まりだとも知らずに……。

さて、手に入れました「テイルズ・オブ・ディスティニー2」
実はPS2のゲームでして。
声なんかもバリバリ入っていたりして。
今まで「天外魔境2」以外のPS2のゲームをしたことがない私にとっては驚きだったです。
しゃべるしゃべる!
何かもう、アニメーションイベントが多くて、映画を見ているよう。

で。

主人公が可愛いんですわ~~~~~!!(絶叫)

主人公と旅を共にする、兄貴分の青年がいるのですが、
この2人が、もう、もうっ!!
脳みそ腐るのに十分な感じなのですッ!(爆)
た、たまらんぜ、テイルズ・オブ・ディスティニー……っ!(何が)

金・土・日と、3日続けて、朝から晩までぶっ通しやり続けています。
こんなにゲームをするのは久しぶりです……。

でも、お陰でアタマも切り替わりそうで(笑)
たまにはこういうのも必要なのかもしれませんねぇ♪

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]