忍者ブログ
管理人いずみのまったりブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いずみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Myスウィートハニー(笑)が、お土産といって本を仕事帰りに買ってきてくれました。

結構キツいボーイズラヴ3冊(内一冊は三国志アンソロジー)。

「喜ぶと思って~♪」……って、断定系かよ!
いや、否定はしませんが……。
何でも古本屋でレンタル落ち1冊10円だったそうです。

スウィートハニー(男)と、2人して向き合ってエロボーイズラヴを読む図……。
す、すんごいびみょーなんですが……っ。

て、いうか、正直恥ずかしいです(爆)

あれですわ、男の人にしてみれば、自分の読んでいるエログロ漫画雑誌を目の前で彼女に読まれる心境。
「この人、こういうのすきなのね~(こんな事考えているのね~)」
って、思われてんじゃないか!?
と、いうのが、いたたまれなさの正体じゃないかとは思うのですが。

そして今、その本は枕元にあります……。
……さっさと捨てよう……(ー ー;)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『愛』だろ、『愛』。
毎度毎回、楽しませて頂いてます♪
購入を試みた旦那様も素晴らしいですが、其れを否定しないいずみ様も又素晴らしいと想いますッb
互いに向き合ってそういう類の代物(BL)を読み合える程に、理解の有る殿方ってそうそう居ないですよ!
正に、世の理想像カポー(カップル)と言えますえ☆
ななちょ 2007/02/13(Tue)23:09:18 編集
『愛』……なのか?
ある種理想かもしれませんが……
あれは本当に正直恥ずかしいです(汗)
てか、ハニー……もしかしてそっちの気があるのか……?
つい恐ろしい想像をしてしまう私でございます(爆)
いずみ@管理人 2007/02/14(Wed)23:43:52 編集
『愛』さえ有れば大丈夫★(何)
>もしかしてそっちの気が‥
否、その線は無いでしょう(笑)
とある箇所から引用しますと、“決して「ヤオイ好き男性=同性愛者」では無いのです”って.
それは中には同性愛者でその類がお好きな人(男)はいらっしゃいますが..
※勿論私は、旦那様がヤオイ好き男性だという訳が無い事は承知です.
何てったって、旦那様にはいずみ様の様な素敵な奥方がいらっしゃるのだからv
只、理解力有る素敵な方だなぁ、と(笑)
そんな旦那様は素敵なのか?そりゃあ無論、素敵でしょう(自問自答)

ならば一体何故、お互いが向かい合ってそんな素敵な代物(BL)を読み合ったのか、差し支えなければお聞き致したいです(笑)
ななちょ 2007/02/15(Thu)23:45:07 編集
ゲイなら可……かも(ぉ?)
まあ多分、普通にマンガ本を読むように
ボーイズラブを読んでいたのだと思いますが……。
抵抗ない? 抵抗ないよね……あなたも昔同人畑だったから……(爆)
とりあえず、彼氏は私がホレる位のカッコイイ人にしてね、と祈るばかりです(笑)
(ハニーは受け顔だと断言する妻/笑)
いずみ@管理人 2007/02/16(Fri)14:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]