忍者ブログ
管理人いずみのまったりブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いずみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうやら何かが吹っ切れてしまったようで、
性的要素を含む話が書きたくなってしまいました~(笑)

だって、人間って、EROじゃん!(爆)

愛の形の一つの表現としてEROがあるのだと、
思ったのですよ……。

てーか、ERO=愛、という図式ではないのね。
単に、ヤってりゃ愛、という訳ではないのです。

その中に精神的な要素、表現したいものがしっかりとなければ、
それは単なる性的快楽でしかない訳ですよ。

単に「それだけ」のものは、あんまりにも空しいし、そんなもの嫌いなので書きたくもないです。
想い、というベースのあるERO、中身のあるEROを書きたいですね☆

……とか、言ってみたりする。
にひ( ̄ー ̄)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰お久しBrian☆彡
↑タイトルに未だ使うか身内ネタを…(御免為さい)

‥と言うか、行き成り如何なさったのですかいずみ様ー!?(笑)
てっきり次の記事も「光のかけら」番外編の続きかと思いきや…乗っけ(タイトル)からの凄い気迫に驚きました(笑)
まぁ、いずみ様の仰る“ソレ”も、人間の三大欲求の一つとされている故に自然の道理と言いますか..(そうか?)
そーですそーいう時こそは!何も考えずに思いの丈を打つけるのですよ!紙にでも、PCにでも!!(ゑー)
ななちょ 2007/07/10(Tue)20:28:11 編集
こちらこそお久しブライアンですっ☆
↑タイトルに未だ使ってます身内ネタ(笑)

いや、日記は思い余ってタイトルから絶叫してしまいまして(笑)
何と言うかかんと言うか、とにもかくにも何か思う事があったようでございますれば(何者)
トドのつまりはPCに打ち付けておりますのでそのうちななちょ様に挿絵用に丸投げしますのでよろしくお願いしますということで(何!?)
いずみ@管理人 2007/07/11(Wed)00:23:39 編集
ビバ\(T∀T)/創 作 意 欲★
ドえらくお速い内に丸投げされましたねえ!(爆/笑)
流石いずみ様、仕事が速い事ッ!!(Not誤字←シツコイ)
そして観る度に燃え上がる私の 創 作 意 欲 !!(笑)

近日中にお目にお掛け致したい所存ですのでドウゾ是非ともご覚悟下さいませね★←黒…
ななちょ 2007/07/15(Sun)15:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]