忍者ブログ
管理人いずみのまったりブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いずみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤオイ。
それは、乙女(笑)が好き勝手に想像する、男と男の恋物語であります。
(大概性行為を含む/爆)
私が初めて同人誌系イベントに行った時、知らずにヤオイ系同人誌を買って衝撃を受けたものでした。
今思えば無垢でしたなあ(遠い目/笑)

もとより本を読むのが好きで、富士見ファンタジアなどのライトノベルは好んで読んでいたので、小説を書くことは抵抗がなく。
と、いうか、むしろ、自分の考えている世界を文章と言う形にして残す作業は、一時期のめりこんだものでした。
ネットという媒体を得て、自分の生み出したものが、広がっていく。
それは、素適な体験でした。

ただ、やはり、人が違えば捉え方も違う訳で。

ヤオイ小説、ぶっちゃけ書くの好きです(言ってしまった……)
ただ、ですねぇ……。
男同士の性行為を書くのが好きでヤオイを書いている訳じゃないのです。
感情とか、信頼とか、色々なものを表現するために、そういったものを使うのであって。
本当に書きたいものは登場人物の気持ちであって、あくまでそれが主ではない訳です。
それを、ヤッてるシーンだけピックアップして褒められると、正直げんなりきます。
私のかくものは、そこだけしかあなたの興味を引かなかったのですか、と。

まあ、多分、この辺は男と女の感じ方の違いなんでしょうね。

性行為に精神性を求める女と、肉体の快楽を重視しがちな男。
性行為は確かに気持ちいいかもしれないけど、それも確かな信頼関係がなければ、その気持ちよさってのは確かに少なくなってしまうと思うのですがね~。
肉体のみの関係は空しい、ってのはその辺です。
突っ込み、突っ込まれてればいいってもんではないはずです(笑)

あ、何か変な話になってしまいました(爆)

ま、最近、ちょっと思っていたもので……。
愚痴まじりの与太話、聞き流してくださいな(^^ゞ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]